money’s diary ~日々の日記~

旦那に内緒で任意整理した借金返済中。食費節約を始めたばかりです。

004 祝日だというのに。

こんばんは。

祝日でしたが今日も仕事でした!!

急遽シフト変更があったので出てきましたよ。

忙しくて、ちょっと明日に残してきた仕事も…。

明日やらないといけないものも。

明日も忙しくなりそうです(>_<)

 

我が家の旦那は土、日休み、月(休み取って来た)、祝日。

なんと4連休でした、御飯準備が大変。

さすがの4連休中の旦那が家に居るとブログ書けない。

 

明日は水曜日、ちょっと冷蔵庫の中が寂しくなってきました。

野菜はまだ余裕なんですが…、メインとなるお肉&お魚が…。

木曜日は予備費の小銭500円を持って買い物に行こうかな。

もうちょっと買い物が上手くなりたい!!

きっちりオイシックスが届く日まで買い物に行かない様にしたいのに(T_T)

 

明日に備えてお風呂に入って寝ます!

おやすみなさい😴